デート。

今日は妻が休みだったので、以前から物凄く行きたがっていたカフェに行くことにしました。いつみても行列が出来ているお店で今日もめちゃくちゃ混んでいましたが、

妻が喜んでいたのでよかったと思います。ただ味は正直そんなに美味しくなく、

インスタ映えするからにんきなんだろうなと思っていました。妻もそれは感じていたようで味はそんなにだからたぶんもう来ることはないと言っていました。笑

その後はショッピングがしたいということで妻のお買い物に付いていきました。

たくさんいきたい店に行けたことで大満足だったようで、付いてきてくれたお礼に本を買ってあげるといってくれました。正直やばいくらい嬉しかったですp(^-^)q

デートなので別に見返りをもとめているわけではないのですが、それでもやっぱり嬉しいものは嬉しい。笑

帰ってからはテイクアウトの焼き鳥を買って、妻は紅茶のお酒という珍しいお酒を飲んでいました。僕は断酒中なので、烏龍茶と今日一緒に飲もうと言っていたので、今日買ったコーン茶というお茶を飲んでいました。

結構いい香りがしました。しかもノンカフェイン。

 

妻にとっても僕にとってもいい一日になったのではないかと思います。

ただ運動できなかった。。ほんとに妻が休みの日とか自分がバイトの日に運動できる仕組みを考えないといけないなあ。

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

デパス2錠

おい大丈夫かと思われるかもしれませんが大丈夫です、、

いやだいじょうぶなのか?今日は行列に並ぶということだったので、視線恐怖が絶対にひどいことになると思いデパスを飲んでしまいました。

明後日はバイトなのでデパスを飲むことになるし。

少し不安ですが、自分ならきっとできると信じて前向きに進んでいこうと思います!