ポケモンgo。

以前やめたはずのポケモンgoを復活してからずっと消そうか消すまいか悩みつつ結局楽しんでいる自分がいます。。

というわけで今日はポケモンgoのイベントがあったので、外出しました。

どこかに集まるとかそういうイベントではないので、自分には安心です。

ですが都市部に行かないとポケモンがたくさん出てこないので、結局都市部にいくことになります。久しぶりに一人でいきましたが意外と視線恐怖は弱めでした。

まあ強いときは強いので一喜一憂せず、受け入れたいと思っています。

今日はこのイベントがあるとわかっていたので、昨日にあらかじめ今日の晩御飯を作っておいてイベントから帰ってきたら運動するだけという状況にしておきました。

たくさんポケモンを捕まえられたし、外出してたくさん歩くことも出来たし、

運動もしてタイピングもブログも書けたので、よい一日に出来たのではないかと思います。明日は特に予定がないので、また運動などしてよい一日にしたいと思ってます!

 

今日の薬

ロラゼパム3錠

朝に1錠、昼ご飯のあと出掛ける前に2錠飲みました。

もしかしたらこのあと追加で1錠飲むかもしれませんが、今日は最大で4錠ということになります。順調に頓服を抜けている上に断酒とお菓子断ちもできているので、このまま継続して習慣化したいと思います。