一昨日の分😖

一昨日、昨日とあげられませんでした。。

今日も何だか忙しそうなので、あげれるか不安ですが今のうちに一昨日、昨日の分をあげておこう。

一昨日は妻が休みだったので、一日中家に居ました。

昼前になると妻が急に餃子が食べたいと駄々をこねはじめて、具材を買ってきてとしつこかったのでしぶしぶ買いにいきました。なんだかんだ振り回されるのが好きな僕です。わがままなほうが可愛いと思ってしまいます。

そんなこんなで買いに行き、一緒に具材をつくって皮に包んで餃子を食べながらドラマを見ていました。

本当は運動も後でしたかったのですが、一緒に昼寝しようと言われ、妻が寝たらこっそり運動しようと思っていたら知らないうちに眠ってしまいました。

昼寝は睡眠の質が落ちるし、時間の無駄になるので大嫌いです(-_-)

ただ寝てしまったのは仕方ないので、起きてまたドラマを見て風呂に入って寝ました。

生産性の低い一日でしたが妻が喜んでいたのでよかったとします。

ただ自分自身としては一日の終わりに振り返った時に充実感がないとめちゃくちゃ調子が悪くなることに気づきました。やっぱりなにかしないと落ち着かないみたいで、

だらだらするのは性に合わないみたいです。

 

一昨日の薬

ロラゼパム4錠