昨日の分。

昨日は朝からめちゃくちゃ調子が悪かったですが症状の受け入れをしようと思い、

朝は薬を飲みませんでした。しんどかったけど、しばらくすると少し楽になりました。

午後からはメンタルクリニックにいく予定があったので薬を飲んでいきました。

昨日はそれでも調子が悪く、あまり改善されませんでしたが、なんとか先生に今の自分の状況やこうしていきたいなど要望を伝えられて、自分なりにしんどいなりによく頑張ったと思います。

そのあとは15時からカットの予約があったので、その時間まで蔦や書店で本を読みながらココアを飲んでいました。充実したいい隙間時間になったと思います。

そのあとはカットにいきましたがはじめて行くところだったので頓服をのんで向かいました。

ただよっぽど調子が悪い日だったのか頓服もあまり効かず少し緊張したままカットしていただきました。

そこはカットだけでなくて、顔剃りやマッサージ爪切りや眉毛整えまでやってくれるところで、すごくすっきりしました。妻から紹介してもらったところなんですが、

個人的には結構よかったです。ただ8年くらい同じ美容室に通っているので今から変えるのは何か申し訳なかったり、結構仲良くしてもらってるのでどうしようか悩み中です。。

そのあとは急いで帰って急いで料理をつくって、急いで運動してなんとか妻が帰ってくるまでに晩御飯の準備を整えることができました。

緊張した一日でしたが、症状を受け入れたり新しいところに行ってみたり、

よく頑張ったと褒めてあげたいと思います。

 

昨日の薬

ロラゼパム4錠

デパス2錠

デパスを以前のように毎日飲まなくなっているにも関わらず、あまり効かない感じがして少し不安です。

五月からは本格的にデパスを減らしていきたいと思います。