産婦人科。

今日は妻の付き添いで産婦人科に行ってきました。

MRIなどで検査してもらったのですが、そこまで症状は悪くないとのことで二人ともひと安心。当面は薬をのんで様子を見ることになりました。

そのあとはいつもどおり昼御飯を食べたりして家に帰ったのですが、

なぜか眠すぎて運動する気になれず、そのまま昼寝してしまいました。

最近昼寝しすぎて自分でも嫌になります(泣)

今から運動しようかなと考えたり。

今日はあまりいい一日にできなかったですが、明日からまた切り替えていい一日にしていきたいと思います。

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

デパス2錠

28日に飲まないといけないからという理由で、今日も飲んでも変わらないだろうと思って飲みました。あんまりよくない循環になっている気がする。

後悔はしていますが、何とか28日を終えてしっかり減薬していきたいと思います。