結婚記念日👫

毎日更新すると言ったものの、昨日は早速更新できなかった。ごめんなさい。

言い訳にはなってしまいますが、実は昨日結婚記念日だったので、朝から晩まで出掛けておりました。睡眠の質向上のため、基本的に9時以降はパソコンはおろか携帯すらさわらないようにしているので更新が出来ませんでした(;>_<;)

今後はあげれなかった次の日に、前日分もあげます!

 

昨日は結婚記念日と言うことで、妻が予約してくれてフレンチを食べに行きました。

フレンチはほとんど行ったことがなく、料理が出てくるのはゆっくりだし、量は少ないしで正直苦手です(泣)昨日行ったところも例外なくだったのですが、せっかくの記念日だったので、ちゃんとその場を楽しみました。

その後は妻のショッピングについていく感じでカフェによって帰りました。

 

妻が喜んでいたのでよい一日になったと思います。

個人的には、ここ1週間くらい禁酒をしているのですが、結婚記念日やしいっぱいお酒飲んでも良いかなという自分もいましたが、そこで自制できたのはめちゃくちゃえらかったので自分を褒めてあげたいと思います。

 

ついでに薬の飲んだ錠数もこれからかいておこうと思います。

毎日飲む薬は、抗てんかん薬のイーケプラを朝晩1錠。

抗不安薬エビリファイを朝晩1錠。

長い時間効くが効果は弱めのロラゼパム

短い時間だが効果が強く依存性の強いデパス

 

昨日はロラゼパム4錠とデパス2錠でした。