充実した一日、だけど。。

今日は朝から家事をして運動もしてタイピングもして、そのあとに3時間ほど勉強することが出来ました。そのあと晩御飯をつくって今に至ります。

すごく充実した一日にはできたのですが、今の自分は本当に何をすべきなのかが明確に見極められていない状態で、不安になります。

勉強して本当に役に立つのかとか、もっとコミュニケーションの練習をするべきじゃないのかとか、減薬に集中するべきじゃないかとかもっと他にやるべきことがあるんじゃないかって頭のなかでずっと思っている感じです。

考える時間をとる必要があるとは思っていますが、考えてまとまるときと、ぜんぜんまとまらないときがあるのでなかなか時間がとれていない状況です。

 

問題は何にそんなに忙しいのかということです。

そこを意識して行動していかないといけないと思ってます。

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

頓服を飲まずに過ごすことができてひと安心です。

そして久しぶりにバイトに行けそうになってきたので、シフト提出したいと思います。