充実した一日、だけど。。

今日は朝から家事をして運動もしてタイピングもして、そのあとに3時間ほど勉強することが出来ました。そのあと晩御飯をつくって今に至ります。 すごく充実した一日にはできたのですが、今の自分は本当に何をすべきなのかが明確に見極められていない状態で、…

頓服とだらだらした日々。

更新できてなかった。。少し忙しかったとはいえ、不覚です、、 一昨日は誕生日パーティーでサプライズは大成功で妻はすごく喜んでくれました。 みんな楽しく過ごせたのでよかったです。 僕は頓服を飲んでいたのですが、それでも顔はひきつりうまく話せず、2…

またもや頓服。

今日は頓服を飲まないでおこうかなと思ったりしていたんですが、明日の妻へのサプライズパーティーの打ち合わせで電話がしたいとのことで、どうせ明日も頓服をのむことになるから一緒だろうと思って頓服を飲みました(泣) まあ明日で一旦一区切りつく予定なの…

産婦人科。

今日は妻の付き添いで産婦人科に行ってきました。 MRIなどで検査してもらったのですが、そこまで症状は悪くないとのことで二人ともひと安心。当面は薬をのんで様子を見ることになりました。 そのあとはいつもどおり昼御飯を食べたりして家に帰ったのですが、…

昨日の分。

昨日は朝からめちゃくちゃ調子が悪かったですが症状の受け入れをしようと思い、 朝は薬を飲みませんでした。しんどかったけど、しばらくすると少し楽になりました。 午後からはメンタルクリニックにいく予定があったので薬を飲んでいきました。 昨日はそれで…

一昨日の分😖

一昨日、昨日とあげられませんでした。。 今日も何だか忙しそうなので、あげれるか不安ですが今のうちに一昨日、昨日の分をあげておこう。 一昨日は妻が休みだったので、一日中家に居ました。 昼前になると妻が急に餃子が食べたいと駄々をこねはじめて、具材…

ポケモンgo。

以前やめたはずのポケモンgoを復活してからずっと消そうか消すまいか悩みつつ結局楽しんでいる自分がいます。。 というわけで今日はポケモンgoのイベントがあったので、外出しました。 どこかに集まるとかそういうイベントではないので、自分には安心です。 …

なんだか異変。

今日は妻が友達と誕生パーティとのことで、寝るまで一人の時間が長いです。 いつもこんなときは怒られないからとお菓子を買ったり好きなものを食べたりしているのですが、今はお菓子断ちしているので普通に自分でご飯を作るか適当に買ってこようと思います。…

ようやくの減薬。

今日から28日までは頓服を飲むような予定がないので、ようやく頓服から少し離れられそうです。28日以降はバイト以外頓服を飲まないようにしたいと考えています。 今日は早速頓服を飲まずに一日を過ごしましたが、ロラゼパムを飲んでいてもしんどかったで…

妻の誕生日。

今日は妻の誕生日でした。 本当に久しぶりに自分で稼いだお金(バイトでしかもまだ月末払いなのでカードで切りましたが)でプレゼントとランチをご馳走することができました。 僕に遠慮してディナーではなく、ランチにしてくれたみたいです。 来年は絶対ディナ…

今日の更新。

今日は妻の誕生日のため、投稿できないかもしれません。 今日一日楽しんできます!もちろん妻が第一優先ですが笑

スタバ。

今日は妻の病院の付き添いで出掛けていました。 色々と検査をしたところまだ精密検査は必要ですが思っていたほど症状はひどくないらしくほっとしましたし、何よりも妻がほっとしていたのでよかったです。 来週にMRIを取りにいかないといけないですが、よい結…

時間がある一日。

今日は妻が飲みに行くということで時間がある一日でした。 朝からある程度やりたいと思ったことはできたのですが、いつものように時間制限というか縛りがないとぜんぜんやる気が出ず、タイピングが終わったあとからくらいからずっとだらだらしていました。そ…

昨日の分。

昨日はブログをアップできませんでした。 その理由は、お菓子を爆食いしていたからでした。。 一日中やる気が出ず、妻が買っていたお菓子を全部食べてしまいました。 理由としては最近の頓服の飲みすぎかなと思っています。 頓服の飲みすぎは今月の28日で…

誕生日の買い出し。

今日は朝から運動して、家事をしてタイピングもして充実した一日にすることができました。 そのあと、妻の誕生日パーティーを祝うために妻の妹と打ち合わせをして、 プレゼントを見に行ったりしました。 サプライズの計画の本筋が決まったり、プレゼントが決…

昼寝。

今日は朝から家事をして運動もしてよいスタートを切れたのですが、 運動後にタイピングをして休憩で携帯をさわっていたら寝てしまいました(-_-;) 1時間以上の昼寝は睡眠の質を下げるし、避けたいところではあるのですが、 寝てしまったのは仕方ないので、寝…

バイト。

今日は二回目のバイトの日でした。 とはいっても時間は4時間ほどですが、ほとんど家から出ず、人と関わる機会も妻以外とはほとんどなかったことを考えるとよく頑張ったなと自分を褒めてあげたいです。やっぱり薬は飲んでいますが、そこは仕方ないと割りきっ…

休日。

今日も妻が休みだったので、一日中おうちにいました。 妻がどうやらホットケーキかチーズホットグを作りたいみたいだったので、チーズホットグをリクエストして、つくってもらいました。 ダイエット中であり、しかも食事制限などもしていますが、せっかく作…

デート。

今日は妻が休みだったので、以前から物凄く行きたがっていたカフェに行くことにしました。いつみても行列が出来ているお店で今日もめちゃくちゃ混んでいましたが、 妻が喜んでいたのでよかったと思います。ただ味は正直そんなに美味しくなく、 インスタ映え…

今日の晩御飯。

今日は朝から運転免許センターに電話したり、社労士の方と電話したりふだんしないことをしたのでなんだか気を張っていた一日でした。そのためデパスを飲んでしまいました。そのつもりではありましたが、、 そのあといつも通り家事をして運動をしてタイピング…

昨日のはなし。

昨日は更新できなかったので、今日更新しようと思います。 昨日は最近はまっているポケモンgoのイベントの日だったので、結構外を歩いてポケモンを捕まえていました。 運動も家事もできたし、楽しむことができたのでよい一日だったのではないかと思います。 …

改革の時(何度目)

今日は朝から家事をして、お菓子が食べたくなったのでコンビニに行ってお菓子を買って食べていました。昨日で締め括ったはずがいろんな理由をつけてまたまたお菓子。 信用もくそもありません。 でも明日からこそ本格的にお菓子を食べるのをやめます。その自…

バイトの面接。

昨日は諸事情によりブログをほとんど書きませんでしたが、実はバイトの面接にいってきました。 外に出るのだけでも緊張するのに、面接なんてと思いましたが自分なりに頑張りました。なんとその場で採用していただきました! 頓服も飲んでいったのに緊張する…

今日のはなし。

今日は諸事情により、ブログが書けないかもしれないので明日書こうと思います。書く時間があれば今日書きたいと思います。 今日も一日ほどほどに頑張ろう。

ダメだけど許す。

今日は朝早く起きたので、キッチンのコンロ回りをぴかぴかにして家事もしていい感じのスタートを切れたのですが、妻が仕事にいったあとまったくやる気が出ずめちゃくちゃだらだらしてしまいました、、 いつもなつ妻がいったあとに運動をしてそこからスタート…

カットなど。

今日は朝から家事をして、社労士の方に聞きたいことがあったので電話をしていました。その後運動をしてタイピングをして今に至ります。 今日はカットの予約をしているので、髪を切ってきます。 本当はセンターパートにしたいのですが、最近街を歩いていると…

スシロー。

今日は妻が普通に休み(お腹痛はかなりましになったみたい)だったので、この前テレビで見たスシローに行こうということになりました。 朝から調子はそんなに良くなくて、外に出れるかなとも思ったのですが勇気を出して外に出てみると大丈夫でした(薬飲んでる…

今日の話。

今日も妻はお腹が痛いということで仕事を休むことに。 昨日背中に違和感を感じながらも運動をしたせいか朝起きたときから背中が痛くて、今日は運動しないでおこうと思いました。その代わりできれば散歩にでもいきたいなと思っていました。 朝から家事を一通…

昨日の話。

昨日は妻が急に休みになったので、だらだらしていました。 部屋がそんなに広くないむしろ狭いので、後ろに妻がいることも多く、後ろにいたら何となくブログを書きにくいのでかけませんでした(言い訳) 僕は自分の時間がめちゃくちゃ好きというか重要視してい…

やる気のでない日。

今日は朝から全然やる気が出ず(家事は最低限やりましたが)YouTubeでお笑いなどを見てお菓子を食べてだらだらしていたら、気づいたら三時半くらいになっていました。 このままじゃまずいと思って、急いで適当に支度してスーパーに買い物にいきました。とりあ…