またもや頓服。

今日は頓服を飲まないでおこうかなと思ったりしていたんですが、明日の妻へのサプライズパーティーの打ち合わせで電話がしたいとのことで、どうせ明日も頓服をのむことになるから一緒だろうと思って頓服を飲みました(泣)

まあ明日で一旦一区切りつく予定なので、明後日から頓服のみ量は減らしたいと思っています。

今日はなぜか朝10時くらいに起きた(いつも6時から7時くらいに勝手に起きる)ので色々と家事の時間がずれたりしましたが、頓服をのんでいることもあって、動きややりたいことがスムーズに出来たので、買い物にも行って、家事をしてあとは運動してタイピングすれば今日やりたいことは概ね出来たことになります。

明日はいよいよ誕生日サプライズ。僕からはもう既に祝ったのですが、妻は妹と物凄く仲が良いのでプレゼントやサプライズ含めて祝ってあげたいみたいです。

その仲のよさを見るたびに自分と兄弟との関係を比較してしまってすごく羨ましい気持ちになります。

明日は結構手の混んだサプライズなので、大変そうですが妻のため頑張りたいと思います。明日以降は自分のためにも頑張っていきたいと思ってます。

では今から運動してきます!

 

今日の薬

ロラゼパム2錠

デパス2錠

ロラゼパムは追加で飲む可能性は高いですが、この際気にしてません。

とりあえず明日まではあまり気にせずいきたいと思っています。

そして明日はいっぱい飲むことになるんだろうなあ。。

成長した点としては絶対にお酒を飲まなくなったことです。

以前までは薬を飲んだ上にお酒をのんで、全く緊張しなくなるのでそういうことをしていましたが、長期的に見てなんの解決にもならないので頑張ってやめています。

お菓子を食べないのもなんだかんだ継続できているので自分を褒めてあげたいと思います。