美容室

昨日は美容室に行きました。

童顔で幼く見えてしまうのが嫌で、最近は前髪を上げる髪型にしているのですが、

妻に変と言われたのでセンターパートに挑戦しようと思い、いつもの美容室に行きました。もう8年くらい通っていて、仕事の話や恋愛の話、病気の話などもしている頼れるお兄さんみたいな人です。対人恐怖症なので薬は飲んでいくんですが(泣)

その方にセンターパートにしたい旨を伝えると、髪洗ってドライヤーだけでほぼ思ってた通りのセンターパートの髪型になって本当に感動しました。それとやっぱりプロは違うなとも思いました( ̄ー ̄)

家に帰ったらめっちゃ似合ってると言ってもらえてひと安心。

これからはセンターパートでいこうかと思います。

自分の大好きなヒカルさんも結構前からこの髪型にしているので個人的に結構気に入っています。やっぱり好きな人とか憧れてる人とかは真似したくなりますよね。(自分だけかもしれん)

よい一日になりました。

今日はメンタルクリニックに行ってきます。

 

昨日の薬

ロラゼパム4錠

デパス2錠

 

今月末に旅行にいく予定でその時に結構薬を服用するとおもうので、今月末までは薬が増えてしまうのは仕方ないと割りきってます。

来月からは本格的に薬の量を減らしていく予定です!