何もない日。最終日

今日で何もない日の最終日も迎えます。

背中を痛めてもう一週間以上運動をしていないですが、明らかに調子が悪くなり、やる気もでない日が続いていました。薬の量も格段に増えていました。

ですがそれも今日で終わりのはずです。今日から泊まり込みで妻の実家に行き、

明日から小旅行に出掛けます。

旅行は社交不安障害・対人恐怖症にとっては地獄、、

ですが、その旅行を乗り越えるといよいよ3月になります。

3月からはまた運動を再開できるし、それによって好循環に変えていける自信があります!

だからこそ旅行も頑張れるし、いよいよかーという気持ちで今からワクワクしています(^-^)

今日でだらだらする日はおしまい。本格的に始動するので3月からのブログを楽しみにしていてほしいです!

少し家を空けるので、ペットの餌やりとか色々やってから家に向かおうと思います。

 

旅行なので、更新はできないですが、3月1にから本格的に再スタートもはや人生のやり直しくらいの意気込みで頑張りますので、是非見てみてください(*^^*)

 

今日の薬 増える可能性は30%くらい

ロラゼパム4錠

デパス4錠

 

今日から旅行終わりまでは薬を結構飲むことになるのは覚悟しています。

あまり飲みすぎるとからだがそれに慣れて、耐性がついたり飲まないときに余計症状がきつくなりますが、旅行後は段階を踏んでからだから薬を抜きつつ薬の量を減らしていこうと思っています。

ではこのあたりで失礼します。次の更新が楽しみです!