待ちに待った日!

今日は以前から言っていた再スタートの日。

本当は昨日がベストだったけど、旅行終わって帰ってきたら23時くらいだったのでさすがに運動しませんでした。

妻が生理痛がかなりひどいということで仕事をお休みしたため今日は運動出来ないかなと思っていましたが、昼寝をしたタイミングで今しかないと無事運動することだできました。

久しぶりの運動でからだがめちゃくちゃ重かったけど、再スタート切れてよかったです!よくやった!

 

旅行は案の定ほとんど楽しむことが出来ませんでした(泣)

薬をいつ飲むかやどのくらい効き目が持続するかばかり考えていて、しかも旅行前から薬を結構服用していたので効き目が弱く大量に飲むはめになってしまいました。。

ですがこれも旅行前に想定していたとおりなので、旅行が終わった今日から少しずつ薬の量を減らして、一日1~2錠くらいにできるよう焦らずやっていきたいと思います。

 

今日の薬 午後7時時点(増えるかも)

ロラゼパム2錠

デパス1錠