変わらない日々。

運動を再開して3日くらい経ち、減薬もしているけど思ったより調子がよくないです。

一応最低限の事は出来ていますが、メンタルの変化はまだ感じられません。

辛抱強く着実にやることをやっていくしかないなと思っています。

 

朝から日課の瞑想をしました。もう何ヵ月続けてるかわからないけど、効果はよくわかりません笑 あまり期待せず、効果が出たらラッキーくらいに思っておこうと思います。

最近妻が朝起きるのが早くなって来て、こっちのリズムが乱れてきました。。

妻は完璧主義で潔癖性なので、怒られるんじゃないかとビクビクしてる自分がいます。いつも通りの時間に起きてくれたらいいのにと愚痴らせていただきました。笑

 

とりあえず今自分にできることをやって、すこしづつ前に進めれたらいいな。

今日は運動して家事してタイピングして英語の勉強してのいつもどおりの変わらない日々を送りたいと思います。

 

今日の薬

ロラゼパム1錠 おそらくあと3錠飲むと思います(*_*)

まあデパス飲むより全然良いし、依存性もないと医師に言われているので

脳への影響も少ないのかなと思っています。

こちらもすこしづつ量を減らしていきたいですが、決して焦らないようにします!