闇落ちしそう。

昨日は最近バズっている暴露系のYouTubeを見てしまい、めちゃくちゃテンションが下がりました。人間不信に拍車がかかった感じ。暴露することで誹謗中傷が集まり、

もしかしたら自殺に追い込まれるかもしれないのに、チャットでは配信者の方が正義と言われていて怖かったです。それを見て怖くなって1日がどんよりしてしまいました。

 

今日はそのどんよりを多少引きづってはいてしかも妻からは小言を言われなにもやる気がせず昼寝してしまいました。まあたまにはいいか。

その後は家事をして切り替えることができました。ただ時間の都合上運動できないのが残念すぎました(*_*)

帰ってきたらどんな話になるのかな。

我が家はいつも緊張状態です。いつ離婚になってもおかしくないくらい。

 

なんかもう疲れてきた。。どうしたらいいかもわからないです。

また明日から切り替えてやるべきことをやっていけたらいいな。

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

もしかしたらデパス1錠使うかも。