鳥貴族。

今日は妻が休みということで朝しか運動する時間がないかなと思っていたので、

朝6時に起きて無事運動することが出来ました。偉かった!

色々と朝から喧嘩をして今に至りますが、ようやく落ち着いたのでブログを書いています。笑 やっぱり方向性や価値観の話で喧嘩をすることが多いです。

なんせ本当にありえないくらいの正反対夫婦なので。

 

今日の夜は鳥貴族にいくことになっています。

理由は昨日テレビを見ていたら、コロナで売り上げが97%も落ちた鳥貴族を取り上げていて、新商品やおすすめのメニューを紹介していて、明日絶対トリキに行こうとなったからです。笑

鳥貴族は大学生の頃からめちゃくちゃ通っていて多いときは週4回くらいいってました。貧乏学生だったので鳥貴族は最高でした。

今となったら半年に一回行くくらいになってしまいましたが、せっかくなので

いっぱい食べてこようと思います。

僕が好きなのは定番の山芋とろろの鉄板焼と鶏皮ポン酢です。

串はやげんなんこつとなんこつを三皿づつくらい頼みます笑

せっかくなので新商品も注文してみようと思います!

 

今日は調子があまりよくないですが、できることをやって無理せず活動していきます。

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

せめて3錠 あわよくば2錠のペースに戻したいところですが焦らずいきます。