調子が悪い日。

今日はタイトル通り調子が悪い1日でした。

スーパーに買い物にいったのですが、視線恐怖の症状がひどかったです。。

結果的に買い物行けたから良しとしよう!

 

調子が悪いと行ってもやる気だけはあるので、家で一人緊張しながらも家事をしたり運動をしたりしていました。

最近は次の日の昼御飯も作るようになってきて、その分いつもの倍くらいの時間がかかります。ですが料理中は無心になれるので良しとしています。

 

今日は運動と筋トレも出来たので充実した1日にすることが出来ました。

なんかものすごく疲れてるけどなんでやろ。。

妻が帰ってきたらご飯の準備をして、風呂入って英語の勉強をしたら今日は終わりです。また明日も頑張ろう!

 

今日の薬

ロラゼパム1錠

おそらくあと1錠追加しますが久しぶりに少ない薬の量で過ごせたのでよく頑張ったと思います。お疲れさま自分!