なかなか治らない風邪。

昨日今日となかなか風邪が治りません。。

熱自体は下がってホッとしているのですが、喉の痛みが一向に引かないので辛いです。しゃべると痛いので話すのも億劫になりますし、飲み物を飲む度にずきんと痛むので少しイライラしてしまいます。早く治りますように。

取り敢えず早く運動を再開したい、、

今日は妻が休みなので、一通り家事をして最近ハマっている令和の虎でも見ながら1日をすごそうかと考えています。

昔からマネーの虎は大好きでしたが、大人になってから見ると話す内容に根拠が無かったり、すごい抽象的だったり、色々と見てて勉強になります。

 

取り敢えず風邪が治らないことには、活動できないので書くことも少ないです(泣)

 

今日の薬

なし 

今書いているのが午前11時なので飲んでいませんが、調子悪くなれば飲むと思います。風邪がなおってから薬を飲まないのを始めようと思っているので。

風邪のせいでどんどん予定が崩れていく。。