風邪引いてダウン⤵️

久しぶりの投稿になります。

実は投稿した夜に妻から風邪がうつってしまい、ダウンしていました(*_*)

最初から38度越えが続いていて、症状としては頭痛、関節痛、喉の痛み、寒気、身体のふらつきなどがありました。

特に頭痛がこれまでに経験したことがないような痛みで寝るのがしんどかったくらいです(泣)

昨日のお昼くらいから熱が下がりはじめて、今では36度前後になりました。

これでようやく活動を再開できる!特に症状の受け入れを。と思ったのですが、今日は妻が休みで明日は運転免許の事で免許センターにいかないといけなくて、薬を飲まずに過ごせるのか不安になってます、、

とはいえ、少しでも行動ができるようになって嬉しい(^-^)

でもまだ喉がめっちゃ痛いので本格的な活動は明日からになるかな?

風邪をぶり返しても嫌なので、今日はほどほどに頑張ります!

 

今日の薬

 

出掛けるかも一切決めてないので予定たてられませんでした。

今回から、飲んだ薬の正確な数を前日の記事に書いていこうかと思ったりしています。だから今日の分の薬は明日付け足すかもしれません。

ではよい1日を。