喉痛い。。

ずっと喉が痛い日が続いています。

今日こそは治ってるはずと思いながら起きるのですが、また同じ結果でした。

いつになったら治るのか、、

幸い病気の症状がましなので、薬を少な目に飲んで過ごしていますが、病気の受け入れや運動ができないのがきついし、なんか喉の痛みのせいもありやる気も格段に下がっています(*_*)

明日は気合い入れて運動しようかな!そこから好循環に変えていきたい。

今現在は家事くらいしかきちんと出来ていないから、明日はなおってなくても運動をしよう。

 

今日の薬

ロラゼパム2錠

朝から調子がよく午後7時くらいに薬を飲むまで我慢することが出来ました。

風邪が治るまでは薬を飲むのか、受け入れを開始するか悩んでいます。。

受け入れは普通の健康なときでもしんどいので、喉が痛くてイライラしたりしているときにやっていいものかなかなか決めきれず。。

早く治したい。緑茶と龍角散の飴は今のところ効果を感じられず、、