昨日の分。

昨日は本当にやる気が出ず、一日中だらだらしすぎてなんのやる気も出なかったので、今日は昨日の分と今日の分を更新したいと思います。

相変わらず喉が痛いので、薬局にのど薬を買いにいってうがいをしていました。

効果は少しある気がしています。続けてみて様子を見たい。

食事制限が逆にストレスになっていることに気づいたので、昨日はお菓子を買って食べましたが、爆食いしてしまいお腹が痛くなりました(泣)

あまり我慢しすぎるとこういう風に爆食いに繋がるので、食事制限はほどほどにして、運動でちょうど塩梅にしたいと思います。

昨日は本当にずっとだらだらしていたので、逆に今日は頑張ろうという気になっています。

妻が風邪を引いて看病をして、さらに自分も風邪を引いてから10日以上運動をしていないので、今日からまた再開したいと思います。

今日からまたリスタート。頑張ります!

 

昨日の薬

ロラゼパム4錠

デパス2錠

デパスを久しぶりに飲みました。まあほとんど飲まないのでたまにはいいかと飲みましたが、今日からまた飲まないでおこうと思います。

ではまた今日の分は今日中に更新します。