復活!

今日は復活しました。

まずはおそらくかかっていたオミクロンから完全に復活しました。

ようやくのどの痛みがかなり引いてきておそらく治ったと信じたい。。

まだのどのうがい薬は使いますが。

そして妻の風邪から10日以上できていなかった運動を再開することが出来ました。

個人的にはすごく嬉しいし、自分を誉めてあげたい。

今日は妻が友達と泊まりがけで旅行に行っているので、自分は実家に帰って漫画でも読もうかと思っていたらまさかのオミクロンらしき風邪にかかってしまったので、移すわけにいかないため帰るわけにいかず、一人で留守番していました。

ですが無職の僕はお金がないので、何もすることがないので退屈でしょうがなかったです。普段の自分なら運動したり勉強したり本を読んだりニュースを見たりしているのですが、なんせここ10日くらいまるっきりなんのやる気も起きなかったので、無駄な時間をだらだらと過ごしていました。

ようやく運動しようと思えたのは午後9時くらいでしたが、早速運動してタイピングをしてブログもかけたのでよくやったといってやりたい。

明日も運動をして再び運動を習慣化することと、症状の受け入れをやっていきたいと思います。ダラダラ薬を飲んで受け入れを実践できていなかったので。

おそらく明後日くらいから受け入れは実行するつもりですが、運動は今日からできて本当によかった。

妻がいないので、遅くまでYouTubeでも見て寝落ちしてみようかなと思ってます。

本当に悪さをしない子になったと自分でも感心するほどです。笑

明日も頑張ろう。

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

今現在(午後10時半時点)ではロラゼパム2錠ですが、夜遅くに運動してしかもそこからタイピングしたりブログ書いたりして脳を使ったので、おそらく寝付けないので薬を飲むつもりです。この飲み方は医師の方に聞いてOKもらってるので、睡眠剤代わりに使うときもあります。あまりないですがこういったとき用で。