昨日の話。

昨日あげられませんでした(泣)

ちゃんと毎日更新したいのに。。

昨日は家事も運動も出来たので、誉めてあげたいです!

妻が旅行から帰ってきて話を聞いたり、写真を見たりしていました。

ふとしたことで喧嘩しましたが、絶対に自分が正しいと思っている人と話し合いをすると絶対に自分の非を認めないどころかこっちを攻撃してくる(人格否定)ので精神的にきついです。働いてなくて病気持ちを持ち出されたらほとんど何も言い返せなくなります。自分一人で暮らす方がどれだけ楽になるのかもよく考えたりします。

愚痴ってしまい申し訳ない。。

とりあえず仲直りをする気には今はなれないので、少し考えたいと思います。

 

今日は妻が休みなので、最低限の事しか出来ませんが、最低限の事はせめてやりたいと思います。

今日こそは夜に更新したい!