充実した1日?

今日は二回目の投稿になります。

妻が休みなので、運動できないと思っていましたが、お昼寝をしてくれたのでその隙に運動することが出来て嬉しかったです笑

これで三日連続で運動することが出来ました。

好循環にしていけているので、継続していきたいです。

家事も運動もタイピングもブログも出来ていい感じ。

あとは本格的に症状の受け入れを行っていきたいと考えています。

今日は妻と喧嘩をしたので、頓服も飲みましたが明日以降は頓服をまた控えて、薬自体の量も減らしたいと思います。

明日は図書館に行って借りていた本を返しに行く予定です。

風邪で色々とリズムややりたいことのタイムングが崩れてしまったけど、

本格的に取り戻していこうと思います!

 

今日の薬

ロラゼパム2錠

デパス2錠

朝の時点で飲みました。本当は夜にロラゼパムをもう2錠飲みたいところですが、

症状の受け入れも考えると何とか飲まない方向で頑張りたいと思います。