耳鼻科。

今日はもう何十年ぶりに耳鼻科にいってきます。

元々アレルギー性鼻炎で、症状がめちゃくちゃひどかったのですが、大人になるにつれてなおっていきました。ただ料理の味があんまりしないのと、寝ているときにいびきをかいていることなどから耳鼻科で診てもらった方がいいと妻に言われたので、じゃあ行きますといった感じです。

今日は急遽妻が休みになったので、予定が大幅に狂うのでほんとにやめてほしい。。

とはいえ、家事をしてスーパーに買い物にいってブログを書いてタイピングの練習をするなどは出来るのでやろうと思います。

運動はできるチャンスがあるかどうか、、できそうならやりたい!

あとは全く関係ない話ですが、今日からプロ野球の開幕です。

以前はガチの巨人ファンでしたが、今はほとんど見なくなってしまいました。

ラミレス、小笠原、山口鉄也、越智などがいた頃が一番見てました。

TVerで放送されるみたいなので今日は見ようと思ってます。ちょっと楽しみ。

 

今日の薬

ロラゼパム2錠

今日は梅田に行くので、デパスを飲むつもりにしています。都市部は人が多いので視線恐怖がかなり強いのと、なかなか薬の量を減らせていないので、今日は仕方ないかなと思っています。でも昨日は結局夜飲まずに過ごせたので、よくやったと自分を誉めてあげたいと思います!