久しぶりに。

今日は朝から精力的に動くことができました。

朝からニュースアプリで情報を見たり(役に立つかわかりませんが一応見ています)、

洗濯を二回回したり出来ました。

今日はお昼からピザを食べたので、その分しっかり運動しようと思い久しぶりに一時間以上運動をしました。いつもは45分の運動をしていますが、1時間15分運動をすることが出来ました。しんどかった分充実した気分になりました。

やっぱりピザを食べるとからだがめちゃくちゃ重かったです(泣)

食事制限は自分には合わなかったけど、お菓子やピザはできるだけ控えた方がいいと改めて思いました。前みたいに無理に制限したりはしないつもりですが。

運動をしたあとはテレビで阪神戦と巨人戦を途中まで見て、トイレ掃除をしようと思っていたのでトイレ掃除をしました。やっぱりきれいになると気分がいいし心が整理されるような気がして良いです(^-^)

今日は家事に運動にトイレ掃除など充実した1日にすることが出来ました。そういえばタイピングと英語の勉強も出来ました。

あとは晩御飯を作って、ごみ捨てをしたら今日は終了です。

個人的には本当によくやったと思います。

今日もよくやった。お疲れさま!

 

今日の薬

ロラゼパム1錠

今日は朝ロラゼパムを飲みましたがその後なんとか追加せずにやっていました。

ピザを食べてからあからさまに調子が悪くなったので、追加するか迷っているところです。でもこの時間まで薬が切れたあとも精力的に動くことが出来たので自分を誉めてあげたいと思います。