今日の活動。

今日は朝起きたら腰が痛くて(おそらく昨日久しぶりに1時間以上運動したから)今日は運動できないかなと思ったので、運動しない代わりにその時間をいつもやろうと思って後回しにしていた事に使おうと決め、朝から計画を練っていました。そんな大層なものはないのですが。。笑

まず奨学金の猶予申請の更新が出来ていなかったので、更新するために日本学生支援機構に電話をして、書類を書いて切手を買いに行って郵送しました。

あとは車の免許を返還してもらう手続きのために必要な医師の診断書を書いてもらうために通っている病院に電話して予約をしました。

これで少し溜まっていたものを進めることが出来たので、よかったです。

ただ本当に色々理由をつけてめんどくさいことを後回しにしてしまう癖(病気の可能性もあるけど)があるので、少しずつ改善したいです。

また図書館に行って借りていた本を返却しました。

図書館は無料で本が読める素晴らしい場所だけど、おいている本が古いので自分には合いませんでした。

とまあ色々と片付けていって家に帰ったら腰の痛みが引いていました。

これなら運動できる!と思い、いつも通り運動できました。嬉しかった笑

その後はご飯を作ったり英語の勉強をしたり、タイピングをしたり、ドラマを1話見たりして今に至ります。

今日はいつもの活動だけではなくて、やらなきゃいけないなと思っていたことも出来たのでとてもよい1日になりました。後回しをしたことも反省しています。。

まあとりあえずよくやった自分!今日もよく頑張ったね。

明日も頑張ります!

 

今日の薬

ロラゼパム2錠

今日は外に行くのと色々やらなければいけないことがあって薬を飲みましたが、

視線恐怖はいつもより弱めでした。

おそらく視線が怖いと思ってもいいやと弱い自分を受け入れようとしたからだと思います。この考えでもうまくいかない日もあるかもしれませんが、臆病な自分も許してあげたいと思います。