いい1日。

今日は市役所に行って、障害者手帳の申請にいってきました。

遅かったら3ヶ月ほどかかるみたいです。

障害者手帳が貰えれば、ようやく障害者雇用枠で働くことができます。

就職活動は不安ですが、なんとか頑張りたいと思います!

まだ当分先の話ですが。。

今日も家事をして運動もしてその後英語の勉強、タイピングをして比較的充実した1日に出来たのではないかなと思います。薬は飲んでいますが(泣)

なかなか薬を減薬出来ていないのがもどかしいですが、よい点に注目したいと思っています。

あとは考える癖を身に付ける練習にも取り組みたいと思っています。

風邪にかかる前はいい感じに取り組めていたのですが、最近はなかなか取り組めていないので。

まあ今日はデパスを飲んだので、特に報告できるのはなかったです。

デパス飲めば調子がよいのは当たり前なので。

 

今日の薬

ロラゼパム2錠

デパス2錠

今日は特記事項がないです。

明日は薬減らせたらいいな、、