実家帰省。

今日は妻が仕事終わりに友達と飲みに行くということで、実家に帰ることにしました。元々は先週に帰るつもりだったのですが、風邪を引いてしまいうつしてしまうのも嫌なので帰ることが出来ませんでした。こんな時代なので1ヶ月に1回は帰ろうと思っています。後で後悔するのは嫌なので。

だからこそ色々と思うところはありますが両親のことを許して和解もしました。

今はまったくわだかまりもないですし、イライラすることもなくなりました。やっぱり誰かを恨んで生きていくのは自分がしんどくなるだけだと身をもって実感しました。

というわけで実家にこれから帰ろうと思います。その前に家事を全部済ませて、

運動をして筋トレをしたのですが筋トレが2週間ぶりくらいにしたのでめちゃくちゃきつかったです(泣)ほぼ毎日運動をしているので大丈夫かなとたかをくくっていましたが、途中でやめようかとおもったくらいしんどかった、、

なんとかやり遂げてその後に運動をして、タイピングと英語の勉強をして今に至るという感じです。

今日はこんな感じですが、久しぶりに筋トレが出来てよかったです。

明日も頑張ろう!

 

今日の薬

ロラゼパム1錠

追加で2錠飲む予定です。なんだかんだ全然薬減らせてなくて悲しい。

自分の責任なんですが。。