妻の誕生日。

今日は妻の誕生日でした。

本当に久しぶりに自分で稼いだお金(バイトでしかもまだ月末払いなのでカードで切りましたが)でプレゼントとランチをご馳走することができました。

僕に遠慮してディナーではなく、ランチにしてくれたみたいです。

来年は絶対ディナーをご馳走したいと思いました。

しかも調子があまりよくなかったので、妻は楽しんでくれていましたが、僕自身は心の底から楽しむことができませんでした。ただ嬉しそうな妻の姿を見て嬉しくなりました。もっといい思いをさせてあげたいと強く思った一日でした。

二日連続でスタバにいったり、ランチでお腹一杯になってしまって歩き回る気もなくなったみたいで、そのまま家に帰って二人して昼寝してしまったりでしたが、

いい一日にできたのではないかと思います。

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

デパス5錠

今日はめちゃくちゃ飲みました。

ただ今日である程度薬に依存することに区切りを作られそうだったので、飲むことにした感じです。明日からはある程度頓服を飲まないでいられそうなので、徐々に減薬してデパスをからだから少しずつ抜いていきたいと考えています。