スタバ。

今日は妻の病院の付き添いで出掛けていました。

色々と検査をしたところまだ精密検査は必要ですが思っていたほど症状はひどくないらしくほっとしましたし、何よりも妻がほっとしていたのでよかったです。

来週にMRIを取りにいかないといけないですが、よい結果であったらいいな。

病院を終えた後は天ぷらが食べたいとのことだったので、ランチは天ぷらにしました。何度も行っているお店ですがいつも安定の美味しさです(^-^)

そのあとは妻のウインドウショッピングに付いていったりして疲れたので、

カフェで休憩することにしました。

妻はスタバが大好きで、僕もよく行くのですが(コーヒー飲めないしメニューが意味わからなすぎていつもココア)そこのスタバはいつも大行列でどうやらその店にしかないメニューがいくつもあるから人気のようでした。

妻は抹茶の甘いやつを飲んでいてめちゃくちゃ美味しかったです。抹茶は本当に嫌いなのですが、普通に美味しくて驚きました。僕はいつもどおりココアを頼もうかと思ったのですが、妻に怒られたので限定メニューのやつにしました。正直そんなに美味しくなかったです、、笑

そのあと家に帰って妻が疲れたと昼寝をしたので、その隙に運動とタイピングとブログをすることができました。めちゃくちゃ偉かったです!

今日はこんな感じでした。いよいよ明日は妻の誕生日。

いい一日にしてあげたいし、一緒に楽しみたい!

 

今日の薬

ロラゼパム6錠

デパス2錠

限度を越えている気がしてきました。

ただ考えていることは変わっていないので明日以降4日くらいデパスを飲まずに、

妻の妹と主催している誕生日パーティーが終われば、本格的にデパスの減薬を再開したいと思います。

なかなか思い通りにいかなくてイライラしてしまったりしますが、安易に引き受けたのは自分なのでそこはしっかり筋を通したいと思います。