バイト。

今日は二回目のバイトの日でした。

とはいっても時間は4時間ほどですが、ほとんど家から出ず、人と関わる機会も妻以外とはほとんどなかったことを考えるとよく頑張ったなと自分を褒めてあげたいです。やっぱり薬は飲んでいますが、そこは仕方ないと割りきっています。

でもほんの少しのこういった成功体験が小さい自信に繋がっている気がするので、

今後も継続して続けたいと思います。

 

話は変わって最近ポケモンgoにはまりすぎて、勉強ややったほうがいいことがおろそかになっている気がします。というかおろそかになっています。

でも面白すぎてすぐアプリを開いてしまいます。

本気でアプリをアンインストールしようか悩み中ですがもうしばらくは様子見しようかと思います(甘え)

明日は薬を少し減らして、運動もして充実した一日にしたいな。

今日もよく頑張った自分!お疲れさま(^-^)

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

デパス2錠

最近はデパス飲む機会も増えていて、しかも今月は妻の誕生日なのでその日も楽しみたいし楽しんでほしいので飲むと思います。

さらに妻の妹が別日に一緒に祝いたいとのことで、しかもサプライズなので買い出しにいったりサプライズの飾りつけをしたりするのでその時も飲むと思います。

さらにさらに妻が体に病気があることが発覚したのでそれの付き添いに行くためその日も飲むと思います。

なかなか思い通りにはいかないですが、少しずつ前進してると思うので焦らずに減薬していけたらなと思っています。