昨日の分。

昨日はブログをアップできませんでした。

その理由は、お菓子を爆食いしていたからでした。。

一日中やる気が出ず、妻が買っていたお菓子を全部食べてしまいました。

理由としては最近の頓服の飲みすぎかなと思っています。

頓服の飲みすぎは今月の28日で終わる予定なので、そこからまた再スタートになります(泣)

なんかいつもと違うことが起きすぎていて少し対応に苦労している印象です。

いつになったら受け入れさせてくれるんだと思いながらも、その日までできることはやっておこうといった感じです。

昨日はあまりにも食べすぎたなと感じたので、午後9時くらいから運動しました。

大体の行動が午後5時くらいから始まった感じです。笑(妻のお菓子買いにいったり家事をしたり)そのためブログがあげられませんでした。

まあ運動したのは偉かった!お菓子はまあしょうがない。今日からまた反省をいかして頑張ろう。でも28日まではたべてしまう恐れがあるので、断言はできませんが、、

 

昨日の薬

ロラゼパム2錠

デパス2錠

デパス連日のように飲みすぎてる。。

ちょっと危機感を覚えたので、めちゃくちゃはまっていたポケモンgoをアンインストールしました。これで色々と時間が空いたりしてある程度時間のコントロールができるので試してみたいと思います。