バイトの面接。

昨日は諸事情によりブログをほとんど書きませんでしたが、実はバイトの面接にいってきました。

外に出るのだけでも緊張するのに、面接なんてと思いましたが自分なりに頑張りました。なんとその場で採用していただきました!

頓服も飲んでいったのに緊張するとはやっぱり引きこもりになって、人慣れしていないのを実感しました。ただ話しているうちに緊張もすこしづつ収まっていったので、

きちんとお話しできたと思います。

その後、妻の仕事終わりが一緒だったので一緒に帰ることに。

よく頑張ったねとごほうびにコンビニスイーツを買ってもらいました。

めちゃくちゃ美味しかった。。

またバイトとなると面接よりも緊張すると思いますが、そこまで人と関わらない(それでもやっぱり最低限関わりはあると思います)バイトなので、

外に出ること、人に慣れること、お給料をもらうことに少しずつ慣れていって、

障害者雇用で働く際の自分の基礎になったらいいなと考えています。

昨日はこういった感じでした。

 

昨日の薬

ロラゼパム4錠

デパス2錠

面接に行く前からロラゼパムを飲んでも不安が収まらなかったので、行く前に追加しました。デパスはもともとバイトの面接やバイトの初日、就活の面接や就職した日など決めて飲んでいるので想定内でした。

まあよく頑張ったと褒めてあげたいと思います。