時間がある一日。

今日は妻が飲みに行くということで時間がある一日でした。

朝からある程度やりたいと思ったことはできたのですが、いつものように時間制限というか縛りがないとぜんぜんやる気が出ず、タイピングが終わったあとからくらいからずっとだらだらしていました。その間もなにかしないとと思いながらもやる気が出ず。。こういうときはどうしたらいいんだろう。

とりあえずトイレ掃除や運動を1時間以上できたのは偉かった!

でもそのあとが結構改善の余地ありでした。そこのやる気や動機付けが足りていない気がするからまた考える時間が必要だと感じました。

今日は頓服を飲まないですみましたが、明日は妻と病院に行くので(かなり真剣な話なので)頓服を飲むことになりそうです。

なかなかうまくいかないなあと思う今日この頃です。

尾崎豊の歌を聞きながらブログを書いてます。

個人的にシェリーと僕が僕があるためにという歌が自分に重なってとっても好きです。

明日は特に頑張ることは無さそうですが、頓服を飲んでいるからこそできることに取り組みたいと思います。

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

本当は3錠のつもりでしたが、昼寝をしてしまって夜寝られなくなりそうだったので2錠追加しました。5月からは少し落ち着く予定なので、バイト以外では今日のように頓服を飲まない日を増やしていきたいです。