誕生日の買い出し。

今日は朝から運動して、家事をしてタイピングもして充実した一日にすることができました。

そのあと、妻の誕生日パーティーを祝うために妻の妹と打ち合わせをして、

プレゼントを見に行ったりしました。

サプライズの計画の本筋が決まったり、プレゼントが決まったりいい一日にすることができました。サプライズのためにはかなり手の込んだ仕掛けが必要ですが喜んでもらうためにうまくいかせたいと思います。

ただ最近デパスを連投して飲んでいるせいか効き目も悪いし飲む量もふえてしまっています。

はやくこの時期を抜けたい。。

ただ今日はせっかくデパスを飲んだので、無料の電話アプリで知らない人と電話することができました。薬を飲みながらとはいえ、二時間近く話せたのでよい経験になりました。

妻の誕生日または誕生パーティーまで頓服を飲む量は増えるだろうけど、

なんとかここをしのいでまた減薬していきたいと思います。

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

デパス4錠

過去最高に飲んだくらいの勢いで飲んでしまいました。

まあ仕方ない!