昼寝。

今日は朝から家事をして運動もしてよいスタートを切れたのですが、

運動後にタイピングをして休憩で携帯をさわっていたら寝てしまいました(-_-;)

1時間以上の昼寝は睡眠の質を下げるし、避けたいところではあるのですが、

寝てしまったのは仕方ないので、寝ない方法を考えないといけないと思いました。

眠くなったら最近はまっているコーン茶を飲むようにしてみます!

 

明日は妻の妹と妻の誕生日祝いの打ち合わせと買い出しとできればプレゼントの購入までしたいな。ただバイトで稼いだお金が入るのはまだだし、どうすればいいか悩み中です。。

来年は絶対に自分の稼いだお金で誕生日プレゼントを買ってあげたいなと思っています。

少し話は変わりますが明日はポケモンgoのイベントもあってそれがすごい楽しみなのですが、ほんとにこんなことやっていていいのかと思うように最近頻繁に思っています。ポケモンgoを始めるまでは朝の時間で読書したり、ニュースをチェックしたり、隙間時間を有効に使えていた気がします。ただはじめてからは時間が空いたらポケモンgoをしたり、朝起きたらとりあえずアプリ開いたりとかなり生産性が落ちている気がします。(もともと高いわけではないです笑)

もしかしたら近々アプリを消すかもしれませんが、その時はまた記載します。

明日はまた人と合うということで色々精神的にどうかはわかりませんが、社会復帰のための練習にはなるはずなので頑張りたいと思います。

 

今日の薬

ロラゼパム6錠

最近デパスを飲む頻度が高いからかロラゼパムを飲む量も増えてきました(泣)

ただ今は薬の力を利用しながらも積極的に行動範囲を広げているので仕方ないと思っています。少しバイトに慣れてきたりだとか外に行くのに慣れてきたら、前のように量も少し減らしていけると思っています。