ダメだけど許す。

今日は朝早く起きたので、キッチンのコンロ回りをぴかぴかにして家事もしていい感じのスタートを切れたのですが、妻が仕事にいったあとまったくやる気が出ずめちゃくちゃだらだらしてしまいました、、

いつもなつ妻がいったあとに運動をしてそこからスタートするくらいの勢いなのですが、運動するまで腰が重すぎて気づいたら5時くらいになっていました(泣)

あわてて晩御飯は作ったものの、運動ができてないからすごい消化不良です。。

とはいってもいまさら言ったところで何も変わらないので、次にこういう場面になったらどうするか考えたいと思います。

思い付いたのはTwitterに今から運動すると投稿すること。

そうすれば一日の振り返りの投稿の際にフォロワーさんに誉めてもらえますし笑

自分へのプレッシャーにもなります。

この方法をやってみたいと思います。

 

今日の薬

ロラゼパム3錠

今日は特に書くことがないです笑

明日はいい1日にしたいな。