カットなど。

今日は朝から家事をして、社労士の方に聞きたいことがあったので電話をしていました。その後運動をしてタイピングをして今に至ります。

今日はカットの予約をしているので、髪を切ってきます。

本当はセンターパートにしたいのですが、最近街を歩いているとセンターパートだらけであんまりかっこつけとか思われたくないので(それが気にしすぎなのですが、、)

最近はあえて髪を下ろしています。どうしても幼く見えてしまうので嫌なのですが今はマスクをつけてるのでまあいいかという感じになってます。

調子はいいか悪いかよく分からなくて、でも前よりちょっと悪くなっている気もしています。何となく薬を飲んでも効き目が悪い気がしたり。毎日飲んでるからなのかなとか思ったりしていますが、妻と約束した通りデパスはほとんど飲まないようにしています。

なかなかうまくはいかないですが、もう全部受け入れていきたいなと思っています。

今日はこのくらいしか書くことがなかったです。

まだお昼なので。午後からやることが多いのでこの時間に書きました。

今日も明日も頑張ろう。

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

社労士の方に聞きたいことがあったので朝2錠飲みました。

今日はカットなので追加で2錠飲むつもりです。

いつもならデパスも飲むところなのですが、今日は始めてのチャレンジということでロラゼパムだけでいきたいと思います。

とりあえず外に出ることに慣れることと妻以外の人と話すことに慣れることを目指します!