エイプリルフール。

今日はエイプリルフールですが、妻は冗談が通じないので我が家にはまったく関係ない文化です。笑

それはさておき今日は妻が休みだったので、朝から家事を済ませて出掛ける準備をしました。昨日かいた通りメンクリに行く予定があったので、メンクリにいったのですが、担当医の方が急遽お休みとのことで、診察は次回ということになりました。

その後妻と合流して産婦人科に向かいました。

ここでもコロナの影響で夫婦でも一緒に話を聞くのは不可能ということで、なんのためにデパスを飲んだのかと思いめちゃくちゃがっかりしました。

妻の結構深刻な病気の話さえ一緒に聞けないのは、正直意味が分からなかったです(`Δ´)

まあそんなこんなで家に帰宅し今日は総理の夫という、新作の注目していた映画がアマゾンプライムで無料になっていたので、ご飯食べながら見ようと思います。

今日は運動は出来なさそうなので明日からまた頑張ろうと思います。

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

デパス2錠

産婦人科で話を聞けないとわかっていたらデパスは飲んでいなかったので、完全に飲み損でした。。

まあ飲んでしまったものは仕方がないので切り替えていきたいと思います。