昨日の話。

昨日は妻が急に休みになったので、だらだらしていました。

部屋がそんなに広くないむしろ狭いので、後ろに妻がいることも多く、後ろにいたら何となくブログを書きにくいのでかけませんでした(言い訳)

僕は自分の時間がめちゃくちゃ好きというか重要視しているので今の家は狭く満足していません。でも僕はお金を一円も稼いでいないので文句をいうつもりは毛頭ないです。むしろこんないい環境に住まわせてもらって感謝しかありません。

広いところに引っ越すためにも早く就職したいところです。今は申請中なのでできませんが。。

そんなこんなで昨日は朝から運動して、家事をして映画を見たりしていたら夜になっていました。その後お風呂には行って英語の勉強をしたり、ニュースを見たりしていました。最近はWBSという正社員として働いていた時によく見ていたニュース番組を見ています。こういうニュース番組は見る必要があると個人的には思っているのですが、それを活かさないと意味がないと思いながらも、見るだけになってしまっているので少し考えたいと思っています。

妻が子宮の病気になって体調が悪い(お腹が痛くて動けない、でも気持ちは元気)みたいな日がたまにあるので、そこは夫としてサポートをしないといけないと思ったり柄にもなくしています。

今日はまたあとで今日の分を更新したいと思います。妻次第で明日になるかもですが、、笑

 

昨日の薬

ロラゼパム3錠

昨日は朝に2錠、夜に1錠という感じでした。

調子はそんなに悪くはなかったですが、やりたいことがあったので(バイトの申し込みとか障害者雇用の就活サイトの申し込みとか)朝に2錠飲んだのですが急遽休むということになったので、特に変わりなく過ごしました。

夜は出掛ける予定などもなかったので、1錠で過ごしましたが調子は悪くなかったです。