昨日のはなし。

昨日は更新できなかったので、今日更新しようと思います。

昨日は最近はまっているポケモンgoのイベントの日だったので、結構外を歩いてポケモンを捕まえていました。

運動も家事もできたし、楽しむことができたのでよい一日だったのではないかと思います。

最近なんとなく薬の効き目が以前より悪くなってきている気がしますが、症状を受け入れることを意識しているので、薬飲んでるのに調子が悪くてもあまり考えすぎず症状を受け入れるようにしています。

ただ最近は何かとデパスを飲む機会が増えているので、バイトの日以外は減らしていきたいなと考えています。

とにかく昨日はポケモンgoの一日でした。笑

 

昨日の薬

ロラゼパム4錠

そこまで調子がよくなかったので4錠飲みました。

最近増えているけど、環境の変化があったから仕方ないとわりきってはいます。