今日の晩御飯。

今日は朝から運転免許センターに電話したり、社労士の方と電話したりふだんしないことをしたのでなんだか気を張っていた一日でした。そのためデパスを飲んでしまいました。そのつもりではありましたが、、

そのあといつも通り家事をして運動をしてタイピングをして、読書をしていました。

あと障害者雇用枠で働くためにエージェントに登録したのですが、症状の聞き込みや過去の職務経歴などをエージェントの方と電話で話しました。

就労支援事業所はハローワークでしかほぼ取り扱っていないことや契約社員からが8割だということだったので、正社員希望の自分としてはエージェントは利用しないかなと思いました。おそらくハローワークが中心になると思います。

当面(障害者手帳の申請中ですが申請が通ったら考える)の間は働くことになれるため、バイトを頑張りたいと思っています。

 

まったく話は変わりますが、今日の晩御飯は海老とアスパラの炒め物を作ったのですがはじめて海老を調理するということで調べていたんですが、海老のせわた?というのかは忘れましたが、それをとるのがめちゃくちゃめんどくさかったです、、

当分海老は料理しないでおこうと思いました笑

 

今日の薬

ロラゼパム2錠

デパス2錠

今日は電話の予定があったのでデパスを飲みました。

電話だけならいつもなら飲まないのですが、きちんと内容を把握していないといけない内容だったり、件数もおおかったので飲みました。

明日からまたバイト以外では飲まないでおこうと思います。