休日。

今日も妻が休みだったので、一日中おうちにいました。

妻がどうやらホットケーキかチーズホットグを作りたいみたいだったので、チーズホットグをリクエストして、つくってもらいました。

ダイエット中であり、しかも食事制限などもしていますが、せっかく作ってくれるというのを断るのは違うなと思ったので美味しく頂きました。

めちゃくちゃ美味しかったです(^-^)

そのあとドラマを見てたら眠たくなってきて二人して昼寝してしまいました。

ほんとは妻が昼寝してる隙に運動しようと思っていたのですが。。笑

僕が起きたときにもまだ妻は寝ていて、起きないうちに急いで運動をしました。

結果オーライでした笑

そのあとは妻が衣替えしようとのことで、夏服と冬服を交換しました。

確かに最近急に暑くなりましたよね、、

今衣替えが終わって休憩中なのですが、今度は模様替えをしたいみたいです。

模様替えはあんまり好きじゃないから嫌だなあと思ったりしています。

本人に直接言ったこともあり、これで最後の模様替えにしようと約束したはずだったのですが、忘れているみたいです。。

まあ今回は手伝おう!頻度が高くなるならまた話し合おうといった感じです。

 

今日の薬

ロラゼパム4錠

今日は昨日デパスを飲んでおり、デパスを飲んだ次の日は症状が強い傾向にあるので無理せずに薬を飲みました。

明日はいよいよバイトです。

緊張するとかいうレベルじゃないかもしれませんが、頓服を飲んで働くこと、外に出ること、人慣れすることに慣れていきたいと思います。